クエストクリア称号【黒衣の】【エフェメラ】【地下】【スピリット】詳細

クエストNo.350~No.375までのクリアで入手できる称号【黒衣の】【エフェメラ】【地下】【スピリット】のクエストナンバーの詳細です。

続きを読む クエストクリア称号【黒衣の】【エフェメラ】【地下】【スピリット】詳細

クリスマスイベントボードコンプリートで称号【ファイナル】

クリスマスイベントも12月18日(金曜日)23:59までなので残り3日となりましたね。開催期間を過ぎるとイベントコインでのイベントボード解放、イベントボードの閲覧などできなくなってしまうので、取り忘れがないように注意したいですね。

続きを読む クリスマスイベントボードコンプリートで称号【ファイナル】

メインストーリー350まで【冷徹な】【友情の】【栄光の】

メインクエストNo.350までをとりあえずクリアしました。ストレングスバングル入手できたし、あとのメインクエストはゆっくりでいいかな…。 続きを読む メインストーリー350まで【冷徹な】【友情の】【栄光の】

称号【ハロウィーン】&【おばけ】げっと♪とイベントコイン

ハロウィーンイベントのイベントボード『M_ハロウィーンコーデ』と『L_ハロウィーン・コーデ』をコンプリートしたら称号入手できました。 続きを読む 称号【ハロウィーン】&【おばけ】げっと♪とイベントコイン

ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

ハロウィーンイベントに夢中になりすぎていろいろ上げてないものをアップです。
通算ログインボーナス40日めは『ゴスロリ』、45日めは『魔法使い』、次回50日めはジュエル×100です。 続きを読む ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

チェレンジクリア900回達成で称号【ぶっちゃけ】

メインクエストをやっていたら、チャレンジクリア900回達成報酬で、称号【ぶっちゃけ】を入手しました。
称号の数かなり増えてきましたよね(*^_^*)

続きを読む チェレンジクリア900回達成で称号【ぶっちゃけ】