これで最後だといいな!!黒×紫のBKグミシップスーツ

ルクスレベル210で入手できる『M_BKグミシップスーツ』と『L_BKグミシップスーツ』です。かなり前に入手していましたが、すっかり忘れていました。だってグミシップスーツ出しすぎてて、入手しても感動が…

続きを読む これで最後だといいな!!黒×紫のBKグミシップスーツ

【12月】KHユフィコスのコロシアムボード詳細

12月のコロシアムボードは『KHクラウドコス』と『KHユフィコス』です。『KHユフィコス』をコンプリートするには730枚のコロシアムコインが必要になります。 続きを読む 【12月】KHユフィコスのコロシアムボード詳細

KHリクコス2種コンプでコスト+8とシド×10枚ゲット!!

ジュエル1500個ずつの消費で使用できるようになるM_KHリクコスとL_KHリクコスをコンプリート。コンプリートで入手できる称号は【一匹狼】と【ただいま】でした♪
続きを読む KHリクコス2種コンプでコスト+8とシド×10枚ゲット!!

マッドハッター・セットとアリス・エプロンドレスコスコンプでシド×10枚ゲット!!

ジュエル1500個ずつの消費で使用できるようになるM_マッドハッター・セットとL_アリス・エプロンドレスをコンプリート。コンプリートで入手できる称号は【芸人】と【女子力】でした♪
続きを読む マッドハッター・セットとアリス・エプロンドレスコスコンプでシド×10枚ゲット!!

KHソラコス2種コンプでコスト+8とシド×10枚ゲット!!

ジュエル1500個ずつの消費で使用できるようになるM_KHソラコスとL_KHソラコスをコンプリート。コンプリートで入手できる称号は【元祖】と【戦う】でした♪
続きを読む KHソラコス2種コンプでコスト+8とシド×10枚ゲット!!

12月コロシアムボードはKHクラウドコス・KHユフィコスの限定アバター

今月のコロシアムボードは「KHクラウドコス」「KHユフィコス」の限定アバターが2種入手できるようです。アバター以外にも、シド★6、チップ、デールなども盛り沢山なので、12月はコロシアム頑張りたいですね。

続きを読む 12月コロシアムボードはKHクラウドコス・KHユフィコスの限定アバター

ソラコス&チェシャ猫カチューシャコーデ♪

ジュエル500でチェシャ猫カチューシャを使用出来るようにして、ジュエル1500でソラコスを使用できるようにしたので、両方合わせてコーディネートしてみました。

続きを読む ソラコス&チェシャ猫カチューシャコーデ♪

チェシャ猫カチューシャ2種コンプでシド×10枚ゲット!!

とりあえずジュエル500個ずつの消費で使用できるようになるM_チェシャ猫カチューシャとL_チェシャ猫カチューシャをコンプリートしてみました。コンプリートで入手できる称号は【とんでもなく】と【まさかの】でした♪

続きを読む チェシャ猫カチューシャ2種コンプでシド×10枚ゲット!!

特別なアバターボードは8種!必要ジュエルは全部で9000こ!!

11月19日(木曜日)20:00より、「特別なアバターボード」が8枚追加されました。この特別なアバターボードは、それぞれジュエルを消費すると使用できるようになり、解放にはこれまでのアバターボードと同じでアバターコインが少量必要です。
続きを読む 特別なアバターボードは8種!必要ジュエルは全部で9000こ!!

【イベントコイン24枚】みんなでミッキー・コーデ初級

みんなで『ミッキー・コーデ初級』にチャレンジしてきました。入手できたイベントコインはアイテムエッグ1体出現→討伐で24枚でした(^^)
イベントコインの獲得枚数はエネミーからのドロップなので、ランダムで変わります。
続きを読む 【イベントコイン24枚】みんなでミッキー・コーデ初級