【亜種】ピンク!!レアレイド『ベノムスパイダー』討伐

新レイドボスヴィシャススパイダーのレアレイド(亜種)の『ベノムスパイダー』が出現、討伐しました。
ヴィシャススパイダーは紫、ベノムスパイダーはピンクなのですが、少し分かりにくいかもしれないです。

続きを読む 【亜種】ピンク!!レアレイド『ベノムスパイダー』討伐

レイドボス出現の演出不具合に気をつけて

現在開催中の『ベヒーモス100%出現!クエスト』の中級・上級クリア後に、通常ならレイドボス出現の演出が入り、メインクエスト一覧の画面に切り替わるのですが、その演出に不具合が発生、演出がないのでベヒーモス、ベヒーモス亜種が出現していることに気づかない人がいるようです(-_-;)

追記:17時頃、不具合の修正が完了したようです。

続きを読む レイドボス出現の演出不具合に気をつけて

100%ベヒーモス出現クエスト中級と上級

2015年10月17日(土曜日)0:00~10月18日(日曜日)23:59の期間限定で、ベヒーモスが100%出現するイベントクエスト中級と上級にチャレンジしてきました。

続きを読む 100%ベヒーモス出現クエスト中級と上級

ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

昨日の夕方頃ダークサイド亜種Lv8を出現させて、昨夜12時頃ダークシド亜種を出現させたら、まさかのLv11…レベル8からレベル11へレベルがスキップしました(ノД`)
不具合だとは思いますが、心が折れました…

続きを読む ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

1400円のお得パックを購入して全曜日クエスト解放している人は、まだダークサイド亜種を金曜クエストで周っているのかな??
そんな人のために金曜クエストVerを別記事にしました♪ 続きを読む ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

どのくらいの人がダークサイド亜種を倒すためにクエスト周回しているかは分かりませんが、Lv1~Lv4までが長いのと、Lv4あたりから1人で倒しきるのは難しくなるのでパーティー内、ユニオン内で協力しあって倒しましょー♪ 続きを読む シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)

APたまったら効率のよい出現のさせ方で書いた通りのクエスト(金曜クエスト★4をプラス)で回っているのですが、なかなか亜種出ませんけど??10体倒してやっと2体目出ましたよ…。しかも出現率1.5倍でこれって…苦行すぎません??
愚痴っぽく始まりましたが、一応レベル2のダークサイドの記事です。

続きを読む レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)

金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

金曜クエスト「★~★★★進化メダルを手に入れよう!」「★★★★~★★★★★進化メダルを手に入れよう!」のイベントクエストをクリアした際にダークサイド亜種が出現しやすいように出現率アップしているようなので、エネミー80体を倒すクエストは金曜クエストを選択したほうがいいかもしれませんね。

続きを読む 金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

ダークサイド亜種出現の効率的な周回法

色々と敵の数などを数えていて分かってきたのですが、レイドボスは80体エネミーを倒すことと、クエストを4回以上クリアすることで出現するようです。
ダークサイド亜種を倒してシドのドロップを狙うのに、効率のよい周回クエスト順を書いときますね。

続きを読む ダークサイド亜種出現の効率的な周回法