通算ログインボーナス100日めは500ジュエル

通算ログインボーナス100日めは嬉しいジュエル×500!!
通算ログインボーナス次回の110回めは称号【バリバリ】です。
ふぅこれで10連プレミアムドローもう1回できるけど、やろうかどうか悩み中…。

5日間で900ジュエル!!連続ログインボーナス変更

今日、2015年10月22日(木曜日)AM10:00から連続ログインボーナスでもらえる報酬が変更されました♪
5日間連続でログインすると合計900ジュエルもらえるので、18日間連続でログインし続けると10連ドローができますね(*^_^*)

続きを読む 5日間で900ジュエル!!連続ログインボーナス変更

ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

ハロウィーンイベントに夢中になりすぎていろいろ上げてないものをアップです。
通算ログインボーナス40日めは『ゴスロリ』、45日めは『魔法使い』、次回50日めはジュエル×100です。 続きを読む ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

通算ログイン25日目【はちゃめちゃ】次回は30日目ジュエル×100

はぁ、やっと通算ログインボーナスの【はちゃめちゃ】きましたね♪あっ、次回は30日目って書いてありますね。次回は30日目でジュエル×100です。

続きを読む 通算ログイン25日目【はちゃめちゃ】次回は30日目ジュエル×100

連続ログインボーナス詳細

ログインボーナス

今日で連続ログインボーナス5回目までをゲットですね。明日はまた1回めから繰り返すのかな…。

追記:1回めから繰り返しのようです。また、途中でログインしない日があると、また1回めから繰り返すようです。

続きを読む 連続ログインボーナス詳細