メインクエスト311~325冥界編のクエストドロップ素材一覧

メインクエストNo.311~No.325までの冥界編でのクエストドロップ素材一覧です。冥界の水、冥界の炎、冥界の石を入手したい方は、318がおすすめですが、その他でも3種集まるクエストは、クエストNoの色をオレンジにしてあります。

全てのクエストのクエストドロップ素材が見たい方はこちら続きを読む メインクエスト311~325冥界編のクエストドロップ素材一覧

冥界の水・冥界の石・冥界の炎入手はクエスト318で

パワーオブヒーローを育てよう2ではなく、通常クエストで冥界の水、冥界の炎、冥界の石を入手するのであれば、クエスト318がオススメです。3種とも入手できるし、グレート・プリテンダーが高確率で出現するので、イェン・シッドやモーグリなども入手できます。

続きを読む 冥界の水・冥界の石・冥界の炎入手はクエスト318で

【月曜クエスト】パワーオブヒーローを育てよう2(冥界編)

月曜クエストの『パワーオブヒーローの強化素材を集めよう!』の2個めが追加されていたので、チャレンジしてきました。パワーオブヒーロー+11以降に必要になる冥界の水、冥界の炎、冥界の石が入手できます。

続きを読む 【月曜クエスト】パワーオブヒーローを育てよう2(冥界編)

クエスト追加でパワーオブヒーローのスロット5に変化なし

メインクエスト130クリアで入手できる『パワーオブヒーロー』ですが、スロット5が『今は開放不可』となっています。今回のクエスト追加、クリアで何か変化があるかなと思ったのですが、何も変化なしです。
そして追加クエスト50をクリアして、2個のオリハルコンを手に入れて、どうしようかかなり悩んでます(-_-;)
やっぱり放置かなぁ…

クエスト130クリアで『パワーオブヒーロー』ゲット

クエストNo130の初回クリア報酬で、『パワーオブヒーロー』が入手出来ました。月曜の曜日クエストを見てあるんだろうなぁとは思っていましたが、道のりは長かった・・・

続きを読む クエスト130クリアで『パワーオブヒーロー』ゲット

ヘラクレス作戦で『パワーオブヒーロー』クエストもクリア

月曜日限定クエスト『パワーオブヒーロー』クエストにチャレンジしてきました。

パワーオブヒーロー

ターゲットはLv50のアイテムエッグ、消費APは30、『パワーオブヒーロー』を強化するために必要な素材を入手できます。 続きを読む ヘラクレス作戦で『パワーオブヒーロー』クエストもクリア