お得なボーナス付き!!1400円のジュエル課金内容がすごすぎる!!

私が基本的に課金したい気持ちをぐっと抑えながら楽しくキングダムハーツアンチェインドキーをプレイできているので、あまり課金の記事は書いていないのですが、今回ゲーム開始時のポップアップでのお知らせでの1400円のジュエル課金のお得なボーナス・プレミアムクエストがすごすぎるので簡単に紹介♪

続きを読む お得なボーナス付き!!1400円のジュエル課金内容がすごすぎる!!

1400円課金で新クエスト登場!!日替わりで3枚のシド入手可能

【ショップ】→【ジュエル購入】にて購入可能な、「ジュエル 1400個」の購入特典(週1回のみ購入可能)として、シドや進化用メダル、合成用メダルが入手しやすい新クエストが登場です。今までのおまけジュエルが1600個もつくので、合計3000個のジュエルと購入週の日曜日23:59まで、曜日クエストが毎日全開放と、新クエスト2種の特典付きです。

続きを読む 1400円課金で新クエスト登場!!日替わりで3枚のシド入手可能

特別なアバターボードは8種!必要ジュエルは全部で9000こ!!

11月19日(木曜日)20:00より、「特別なアバターボード」が8枚追加されました。この特別なアバターボードは、それぞれジュエルを消費すると使用できるようになり、解放にはこれまでのアバターボードと同じでアバターコインが少量必要です。
続きを読む 特別なアバターボードは8種!必要ジュエルは全部で9000こ!!

11月2日日替わりジュエルチャレンジ詳細

今日から追加されたコンテンツ『日替わりジュエルチャレンジ』をクリアしてきました。クエストは3つあり、全てのチャレンジをクリアすると180ジュエル入手できます。

続きを読む 11月2日日替わりジュエルチャレンジ詳細

5日間で900ジュエル!!連続ログインボーナス変更

今日、2015年10月22日(木曜日)AM10:00から連続ログインボーナスでもらえる報酬が変更されました♪
5日間連続でログインすると合計900ジュエルもらえるので、18日間連続でログインし続けると10連ドローができますね(*^_^*)

続きを読む 5日間で900ジュエル!!連続ログインボーナス変更

メンテナンス補填は安定のジュエル×300

本日、10月12日(月曜日)に行ったメンテナンスの補填ジュエルがプレゼントBOXに届いてますよ♪
内容は、ジュエル×300です。メンテナンスがあるとキングダムハーツアンチェインドキーをプレイできないのは寂しいですが、メンテナンス補填のジュエルは嬉しいですね(*^_^*)

150万ダウンロード記念&補填ジュエルなどプレゼントBOXの中身

2015年9月28日のメンテナンスあけのプレゼントBOXの中身を書いておきますね。
Google Play生放送イベントの景品ってなんだろう??? 続きを読む 150万ダウンロード記念&補填ジュエルなどプレゼントBOXの中身

150万ダウンロード突破で1500ジュエル配布に変更!

100万ダウンロード突破記念として1000ジュエルが配布予定でしたが、現時点で150万ダウンロード達成なので1500ジュエルを配布に変更みたいです。

続きを読む 150万ダウンロード突破で1500ジュエル配布に変更!

毎日定期メンテナンス&お詫びジュエル300終了

サーバー負荷軽減だったり、不具合の調整などのため、毎日午前4時から6時まで行っていた定期メンテナンスが21日、昨日のメンテナンスで終了みたいです。なので、毎日定期メンテナンスのお詫びとして300ジュエルが配布されていましたが、それも昨日で終了です。 続きを読む 毎日定期メンテナンス&お詫びジュエル300終了