ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

昨日の夕方頃ダークサイド亜種Lv8を出現させて、昨夜12時頃ダークシド亜種を出現させたら、まさかのLv11…レベル8からレベル11へレベルがスキップしました(ノД`)
不具合だとは思いますが、心が折れました…

続きを読む ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

1400円のお得パックを購入して全曜日クエスト解放している人は、まだダークサイド亜種を金曜クエストで周っているのかな??
そんな人のために金曜クエストVerを別記事にしました♪ 続きを読む ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

どのくらいの人がダークサイド亜種を倒すためにクエスト周回しているかは分かりませんが、Lv1~Lv4までが長いのと、Lv4あたりから1人で倒しきるのは難しくなるのでパーティー内、ユニオン内で協力しあって倒しましょー♪ 続きを読む シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)

APたまったら効率のよい出現のさせ方で書いた通りのクエスト(金曜クエスト★4をプラス)で回っているのですが、なかなか亜種出ませんけど??10体倒してやっと2体目出ましたよ…。しかも出現率1.5倍でこれって…苦行すぎません??
愚痴っぽく始まりましたが、一応レベル2のダークサイドの記事です。

続きを読む レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)

金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

金曜クエスト「★~★★★進化メダルを手に入れよう!」「★★★★~★★★★★進化メダルを手に入れよう!」のイベントクエストをクリアした際にダークサイド亜種が出現しやすいように出現率アップしているようなので、エネミー80体を倒すクエストは金曜クエストを選択したほうがいいかもしれませんね。

続きを読む 金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

レイドボスは1ヶ月でレベルリセット

ダークサイド亜種を倒してシドゲット!!イベントのため、ダークサイド・ダークサイド亜種が出現するクエストNo189~220にチャレンジして、ダークサイド出現!!
あっレベルが1になってます。レイドボスのレベルも月毎に1からにリセットされるんですね。

続きを読む レイドボスは1ヶ月でレベルリセット

10月1日~10月5日までダークサイド亜種討伐で『シド』ドロップ

10月1日木曜日午前6時から10月5日月曜日午前9時の期間限定で、レベル5以上のダークサイド亜種を倒すと稀に『シド』のメダルをドロップイベント開催です♪『シド』のメダルは★6のメダルのコストを1下げるメダルなので、★6×5枚も夢じゃない!?
あっコスト下げには上限ってあるのかな???

続きを読む 10月1日~10月5日までダークサイド亜種討伐で『シド』ドロップ