ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

ハロウィーンイベントに夢中になりすぎていろいろ上げてないものをアップです。
通算ログインボーナス40日めは『ゴスロリ』、45日めは『魔法使い』、次回50日めはジュエル×100です。 続きを読む ログインボーナス45日目『魔法使い』次はジュエル×100

3200×2でコンプリート!ハロウィーンイベントボード詳細

ハロウィーンイベント限定のイベントボートですが、イベントコインを使って開放していくとアバター以外にも、シド、チップ、デールが入手できるようです。しかもメンズとレディースなので2枚ずつ…コツコツと集めたいですね♪ 続きを読む 3200×2でコンプリート!ハロウィーンイベントボード詳細

電撃PlayStation600号の表紙がキングダムハーツ♪

メンテンスで暇なのでいろいろキングダムハーツのサイトとかみてたら、今日(2015年10月8日)発売の電撃PlayStationの表紙が600号記念で、キングダムハーツなのを発見(*^_^*)
ミッキー、ドナルド、グーフィーのディズニーキャラ、ソラ、リク、カイリのキングダムハーツキャラ、そしてチリシーが勢揃いの素敵な表紙です♪

続きを読む 電撃PlayStation600号の表紙がキングダムハーツ♪

本日10時から16時までメンテナンスですよー

2015年10月8日10時から16時までアプリ更新のため、メンテナンスですよー♪メンテナンスが始まる10時までに…

  • AP消化
  • データ引き継ぎ設定の確認

しておいた方が良いですよー(*^_^*) 続きを読む 本日10時から16時までメンテナンスですよー

明日の10時までにデータのバックアップ、引き継ぎ設定を

運営からのお知らせ、Twitterでのつぶやきで、明日の10時から開始するメンテナンス作業以降にアプリのアップデートをする際、万が一の不慮の事故が発生したときに、今までのデータを引き継げるように、データのバックアップ、引き継ぎ設定の登録を推奨してますよ♪
今すぐ皆さん引き継ぎ設定を(*^_^*)

続きを読む 明日の10時までにデータのバックアップ、引き継ぎ設定を

新スキル【アタックアップM】などはレイズドローで出るの??

すいません!!
レイズドローやっていないので、分かりませんが、もし分かる方いたらコメントにて教えてくれたら嬉しいな…と思い記事を書いてみました。

続きを読む 新スキル【アタックアップM】などはレイズドローで出るの??

質問&情報提供はコメントにてお願いしますm(__)m

キングダムハーツアンチェインドキーをプレイしていて、疑問に思ったこと分からないことなどあれば、コメントにて質問してくださいね♪
答えられる範囲で答えたり、詳細がのっている記事を紹介していきたいと思います。
また、情報提供してくれる方も大募集です。こちらもコメント欄にてよろしくお願いしますね♪
みんなで楽しくキングダムハーツアンチェインドキーをプレイできたらいいなぁって思っています(*^_^*)
そのうち、よくある質問とかのページも作っていきたいので気軽にどうぞ♪