金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

金曜クエスト「★~★★★進化メダルを手に入れよう!」「★★★★~★★★★★進化メダルを手に入れよう!」のイベントクエストをクリアした際にダークサイド亜種が出現しやすいように出現率アップしているようなので、エネミー80体を倒すクエストは金曜クエストを選択したほうがいいかもしれませんね。

続きを読む 金曜クエストでダークサイド亜種出現率アップ!

ダークサイド亜種出現の効率的な周回法

色々と敵の数などを数えていて分かってきたのですが、レイドボスは80体エネミーを倒すことと、クエストを4回以上クリアすることで出現するようです。
ダークサイド亜種を倒してシドのドロップを狙うのに、効率のよい周回クエスト順を書いときますね。

続きを読む ダークサイド亜種出現の効率的な周回法

やっと会えた♪めらめらなベヒーモス亜種

なかなか会えなかったのですが、やっと会えました♪ベヒーモスさんの亜種降臨です!!
ベヒーモス亜種が出現するクエストはクエストNo131~No160です。エネミーを80体倒した時点でベヒーモスかベヒーモスの亜種か抽選になるようです。 続きを読む やっと会えた♪めらめらなベヒーモス亜種

出現する種類とクエスト一覧表

レイドボス、レイドボスはクエスト毎に出現するボスが決まっているようです。亜種が出るのは、亜種が出るクエストでレイドボスを出した時に、その亜種の元のレイドボスと亜種の抽選で出現するようです。

続きを読む 出現する種類とクエスト一覧表

【土日】ルクス1.5倍でダークサイドLv20討伐!

土日は獲得LUXが1.5倍、消費AP半分なので、何回かクエストを周ってレイドボスを出現させると、獲得LUXがすごくて、レベル上げが楽でした。

続きを読む 【土日】ルクス1.5倍でダークサイドLv20討伐!

【土日】ベヒーモスLv20にチャレンジ!総獲得ルクス16,604!!

やっぱりルクス稼ぎをするならレイドボスかなっと思うような記事を書きたいと思います。いや、実際そうなんですけどね。
戦ったのはベヒーモスさん、パワー属性でHPは72000です。
続きを読む 【土日】ベヒーモスLv20にチャレンジ!総獲得ルクス16,604!!

トリックマスター亜種討伐!!カラフルで可愛いよ♪

レイドボス、トリックマスター亜種がクエストNo236のクリア後にきましたよー♪なんだかカラフルで少し可愛いかな(*^_^*)
討伐報酬はデューイ★6×1、メリーウェザー★4×2でした。
トリックマスター亜種が出現するクエストはNo221~250です。

続きを読む トリックマスター亜種討伐!!カラフルで可愛いよ♪

【ルクス稼ぎ】レイドボスの出現条件はエネミー80体討伐!!

何回かクエストを繰り返していくうちにレイドボスが倒したエネミーの数によって出現していることがわかりました。エネミーを80体倒すと、倒した後の獲得報酬画面の後に出現します。 続きを読む 【ルクス稼ぎ】レイドボスの出現条件はエネミー80体討伐!!

クエスト57【ワッカ道場】で1,462ルクス獲得!

『ワッカ』★6のメダル×2でクエスト57を何回かチャレンジしたところ、1,462ルクス獲得できました。だいたい平均1300~1400くらいルクスゲットできるようになりました。 続きを読む クエスト57【ワッカ道場】で1,462ルクス獲得!

ルクル稼ぎレベル上げ【ワッカ道場】のやり方

2chのキングダムハーツアンチェインドキースレッドで、レベル上げやルクス稼ぎができると話題になっている【ワッカ道場】のやり方を紹介しますね。 続きを読む ルクル稼ぎレベル上げ【ワッカ道場】のやり方