期間限定!!フォートレスクラブ&亜種♪レイドボードでミッキーとほうきの召使いゲット!

イベントクエストに期間限定レイドボス『フォートレスクラブ』『フォートレスクラブ亜種』が時々出現するイベントが開催中です。このイベントを利用してLUXをたくさん稼いじゃいましょー♪

続きを読む 期間限定!!フォートレスクラブ&亜種♪レイドボードでミッキーとほうきの召使いゲット!

【土日】LUX稼ぎにレイドボス討伐へ♪

土日にレイドボスを出現させると消費AP半分でLUX入手1.5倍なので、土日はイベントがないのでレイドボスでLUX稼ぎするのがオススメです。
先週の土日にレイドボスを出現させると、初回消費APが1で、その後消費APが半分の5だったのですが、今週から初回消費APが平日と同じ0で挑戦できます。

続きを読む 【土日】LUX稼ぎにレイドボス討伐へ♪

【10月5日午前9時まで】ダークサイド亜種からシドドロップ

いろいろな不具合と戦いながらダークサイド亜種と戦うキングダムハーツアンチェインドキー初イベントは明日の午前9時までです。9時から11時までコンテンツの更新のためのメンテナンスがあるようなので、APの使い残しなどご注意くださいね♪

続きを読む 【10月5日午前9時まで】ダークサイド亜種からシドドロップ

ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

昨日の夕方頃ダークサイド亜種Lv8を出現させて、昨夜12時頃ダークシド亜種を出現させたら、まさかのLv11…レベル8からレベル11へレベルがスキップしました(ノД`)
不具合だとは思いますが、心が折れました…

続きを読む ダークサイド亜種のレベルがスキップ・・・こんな不具合やめてー(T_T)

ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

1400円のお得パックを購入して全曜日クエスト解放している人は、まだダークサイド亜種を金曜クエストで周っているのかな??
そんな人のために金曜クエストVerを別記事にしました♪ 続きを読む ダークサイド亜種の効率のよい周回の仕方(金曜クエストVer)

シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

どのくらいの人がダークサイド亜種を倒すためにクエスト周回しているかは分かりませんが、Lv1~Lv4までが長いのと、Lv4あたりから1人で倒しきるのは難しくなるのでパーティー内、ユニオン内で協力しあって倒しましょー♪ 続きを読む シドドロップはLv5以上のダークサイド亜種から

レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)

APたまったら効率のよい出現のさせ方で書いた通りのクエスト(金曜クエスト★4をプラス)で回っているのですが、なかなか亜種出ませんけど??10体倒してやっと2体目出ましたよ…。しかも出現率1.5倍でこれって…苦行すぎません??
愚痴っぽく始まりましたが、一応レベル2のダークサイドの記事です。

続きを読む レベル2のダークサイド亜種出現…苦行すぎます(-_-;)